2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リミックス

買ってきましたよ、らき☆すたリミックス002。 いやー、組曲はいいね。さすが神前と言うべきか。15分が長く感じない インスパイアとか気にしない。自重しない。 あと、JAMのもってけも想像以上にいいな。他は微妙だけど つーか、40分超で1200円は安いよなぁ(…

クリスマス

コメントにメリクリしてくれた君にもしてない君にもメリークリスマス! クリスマスをどう過ごすかのアンケートでは家族と一緒にってのが一番多いらしいですね 今時アベックで過ごすやつなんていないですよwwwww というか日本なのになにクリスマスとかや…

オカイモノ

カードヒーロー買って来た。これで年末は退屈しないな 新しいルールも結構楽しいし、これははまるw マナトットとかボムゾウとか懐かしいなぁ あと、規制は無事解除されました( ´,_ゝ`)高速カードバトル カードヒーロー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007…

お前に相応しい規制は決まった!

OCN規制解除されねぇ(;^ω^) 困ったものだ… それはそうと、久しぶりにFF:Uの召喚シーンを見て、また見てみたくなったw 面白かったのに打ち切りだもんなぁ…おのれスクウェア 魔銃1→sm1709722 魔銃2→sm1724350 魔剣他→sm1730988 あと買ったものとかオフ…

なんとなくな更新

TH2ADの発売日が2/29に決まったらしいですね。 とりあえず1月で無いことに一安心(´ω`) 今日はラノベを買ってきたりしました。(とらドラとか) 実況は来週にでもなんかやるかも?再放送か何か 垂れ流し気味になりそうな感じですけど