2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくみく

どうも、ミクが可愛いよ、なりあるりです。 ミックマンX(ニコニコに飛ぶ)が公開されたのでどうすればうまく勝てるのか とかいろいろ試しながら遊んでる感じ。 ようやく、エアーマンが5割ぐらいで倒せるようになった( ^ω^) 結構難易度が高かったけど、…

じつきょう2

白のために製品版買います!と言ってもいいぐらいに は面白かった。というか全体的に面白かった。 俺はもともと買う予定だったが、買う予定でなくてもこ の体験版をやったら、買おうって思っちゃうかも試練。 よかったら、是非体験版のついているTGSPを買っ…

じつきょう

予定どうりFA体験版実況いたしました 体験版だから1日で終わるかと思いきや、終わらなかったので 明日の21時ごろから続きをやる予定です それにしても、白が可愛すぎる…まじでこれは最高クラス 俺の嫁確定といわざるを得ない.。゚+.( ^ω^) ゚+.゚TECH GIANス…

一周年

我がブログは今日で実は開設1周年です。 早いものですねぇ…開設した時は1年続くとは思ってイマセンデシタヨ(笑) 続けてこれたのも、みなさんの暖かいコメントがあったからです。 1年ごときで何を言ってるんだ( ´_ゝ`)…といわれるかも試練がね よろしけれ…

さくらっせ

くすくす×NYAONの新作のさくらシュトラッセの体験版が出てたから 速攻でダウンロードしてやった。…やはり面白かった。もしらば以上の出来を期待 主人公はちょっとうじうじな所はあるが比較的好感が持てるし ヒロインも皆魅力的だ(´ω`)…かりんは最後のほうち…

なんだかいろいろ

最近は俺の飽きっぽさがかなり出てしまう日々を送ってます よし、動画作ってみよう!→途中まで作るも「あれ、ここめんどい…と放置中」 エロゲの体験版やろう→ダウンロード→途中までプレイ→後で続きやろう→放置 ドラクエ3も途中だし、なんだか最近おかしいな …

延期

※発売日延期のお知らせ ToHeart2AnotherDaysの発売は、今冬予定に変更となりました。 新しい発売日確定まで、しばらくお待ち下さい。(ソース) うわあああああああ(AAry なんというリーフ…これで今年買うものがなくなった。1月だけはやめて欲しいと切に願う…