なんだかいろいろ

最近は俺の飽きっぽさがかなり出てしまう日々を送ってます
よし、動画作ってみよう!→途中まで作るも「あれ、ここめんどい…と放置中」
エロゲの体験版やろう→ダウンロード→途中までプレイ→後で続きやろう→放置
ドラクエ3も途中だし、なんだか最近おかしいな
そんでもって今はTYPINGMANIA用のxmlとか作ってる始末(しかも出来悪い)
何か熱くなれるものが欲しいぜ!w

  • 今日のお買い物とかなんとか

DTM MAGAZINE 2007年 12月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2007年 12月号 [雑誌]

俺は何を買ってるんだ。ミクも持ってないしDTMとか全然わからないのに…。
鏡音リンの情報が載っていると聞いてなんとなくかってしまった
でも、畑亜貴氏×神前暁氏の対談が載っていたのでおkなぜかアマゾンにない…読み途中だけどおもろい