4月

◆これまた長らく更新してなくてごめんなさい。社会人1年生のりあるりーです。
この度、千葉から神奈川に移り住んだわけですが、
まだ自宅がネットに繋がっていないため、苦労してます(今はネカフェ)。
なので何かゲームを買おうと思い、『BALDR SKY』を購入。
なんとなく購入したんだが、これが大当たり。
やりこみ要素のおかげで、ネットがなくても飽きない生活ができております(7周目)。
オススメですが、うちのPCだとたまにカクつきます(SPECはプロフ参照)。
そろそろ買い替え時期かなぁ…。



◆あと、星蓮船体験版をコミックREXにて入手。
個人的には早苗Aがいい感じかな。
BALDR SKY Dive1“LostMemory

BALDR SKY Dive1“LostMemory" 初回版