東方星蓮船とか

◆ということで、東方の新作が発表されたようです。
タイトル画面の霊夢可愛いな。
例大祭行く予定なかったんだけど、なんか行きたくなってきてしまった…。
殆ど通販で買う予定(確実だし)だから、行くにしても新作ぐらいしか用事ないのよね。
でも新作やりたい。UFOいいね。



◆久々にエロゲの話。
先日、何気なく途中で放置していた『11eyes』を再開したところ、面白かったので
一気にクリアしてしまった。中でも賢久のあのシーンは思わず…ね。
全体的によく纏まってて複線もきちんと回収してたし、しっかりとしたいい作品だった。
箱○で新シナリオ付のが出るらしいのでちょっと欲しい。
ハードも買わないといけないのでたぶん無理だが。

三月精おもしろい。2巻は、魔理沙やチルノとの絡みもあって尚良し。
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版) - Xbox360

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版) - Xbox360