2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね

無事内定も決まりました、りあるりーです。 まだ色々とすることがありますが、精神的に余裕も出来てきました。 それを期に、実況復帰しようかなとかちょっと考え中。わからないけど( ^ω^) 緋想天をやっているとは以前も日記に書いたが、 これから、たま…

どもども

ちょっと更新頑張ってみる。 実は先日、私誕生日を迎えましてですね、21歳になったわけですが。 何を言いたいかというと、祝ってくれたら嬉しいな( ^ω^)…ってことです。 20歳を過ぎたのでもう誕生日が嬉しいなんてことはないんだけどね。 今日、企業の最…

うめぇ

ソフトウェア開発うかっちゃったよ( ^ω^)b スコア的にもギリギリでなく、それなりに良好でした。 就活でへこんでいた中、久々の朗報…。 これで気持ちも上向いていけるかもしれない…頑張れ俺。 この前、緋想天買って、ちまちまとやっております。 熱帯と…

ひさびさの更新

全然更新してなくてゴメンネ。実況とかは無理ですね。はい。 就活してるけど全然内定もらえる気がしないのはなぜだろう。 面接とかマジ無理すーw 6月中にはもらいたいとか思ってたけど、これは無理かも知れんな( ´,_ゝ`) 愚痴でごめんね! お気に入り動画…