2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実況

◆本日(とはいっても日が変わってしまったが)、久々に配信をした。 やったのは俺の思い出のソフト、こんぼく。 俺の名前を覚えてくれた人が居てくれたことにちょっと感動した。 しかし、志乃の扱いには俺の怒りが有頂天になった。 途中で終わったけど、続き…

◆夏が終わりに近づく今頃、再び夏ばて気味なりあるりーです。 最近はいまだ、適当にネット(主にニコニコ)にゲーム、そして昼寝な生活を送っております。 みんなはコミケ行ったのかね?俺には行く気力もないので行かなかったけど。 そんでもって、通販利用…

東方

なんだかんだ言いつつ、東方原作をすることが出来ました。 とりあえず、好きなキャラの多い紅魔郷をプレイすることに。 …これ、むずくね?Easyはまだマシなんだが、Normalになると\(^o^)/ ちょっと動きミスるだけでピチューンってなるから困る。 最後に…

暑い

◆先月1回しか更新してないな。 実況も考えてるとかいいつつ、正直やる気がおきませんでした。 もはや実況記ではない←今更過ぎるだろ・・・ 夏休みをダルダルと過ごし、寝るかPCやるかとういう酷い状況。 ◆エロゲに関しては、なぜか長時間一度に出来なくな…