◆夏が終わりに近づく今頃、再び夏ばて気味なりあるりーです。
最近はいまだ、適当にネット(主にニコニコ)にゲーム、そして昼寝な生活を送っております。
みんなはコミケ行ったのかね?俺には行く気力もないので行かなかったけど。
そんでもって、通販利用することにしたんだけど配送料って馬鹿にならんのね…。ちょっと困った。
◆それはそれとして、エロゲ実況のことなんだけども、実況人が誰もいなかったらやるかもしれない。
もしかしたらだけど、本当にもしかしたらだけど。最近たまーに覗いてるんで。期待はしないで。



紅魔郷、妹様に勝てる気がしないので若干放置気味になりつつある。俺ヘタレすぎるね、仕方ないね。
少なくとも、高橋名人の冒険島の8-3よりは難しいと思うんだがどうだろう。比べる対象がおかしいけど。
やべぇ…妖々夢行く前に俺の東方が終了しちまうぜ…。
◆緋想天は、相変わらず大会観戦をちまちまと。対戦は全然してないな…アレ以降は。
最近東方の記事ばっかでごめんね。

◆いつかの俺のテーマソング