東方

なんだかんだ言いつつ、東方原作をすることが出来ました。
とりあえず、好きなキャラの多い紅魔郷をプレイすることに。
…これ、むずくね?Easyはまだマシなんだが、Normalになると\(^o^)/
ちょっと動きミスるだけでピチューンってなるから困る。
最後にクリアしたSTGダライアスツイン(裏技使用)の俺は隙だらけだった。
まあ、これからもちまちまと頑張っていこうと思う。
8/17追記
妹様に会うことは出来たが、これは無理ゲーとみた。なんかいろいろとやばい。



あと、ラノベ買ったりとか。俺の妹が(ryは新作で久々の当たりだと俺は思う。
とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)