2009-01-01から1年間の記事一覧

まず、2ヶ月も更新あいちゃいました。ごめんなさい。 ◆去年まであった、長期のサマーヴァケーションはどこへやら・・・。 社会人はつらいよということで、先日2日間の夏休みを満喫(笑)しました。 そして、休み明けに出た言葉といえば夏休みとりてぇ・・・で…

花映塚

◆お久しぶりです。いつものことながら更新サボりまくりです。 最近は花映塚をやりまくっております。 帰ってきたら、ニコニコのランキングをちょっとチェックして 後は花映塚をひたすら見たりやったりと・・・。 対戦回数は400回を超え、多少なりとも強くな…

GW

◆GWに入り、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 帰省されたり、旅行(海外は勘弁な)にいかれたりされてる方もいらっしゃるかと。 私は帰省する予定でございます。 まあ、そんなのはどうでもいい。先日ようやくネット開通しまして、 ホント、ネットのありがた…

4月

◆これまた長らく更新してなくてごめんなさい。社会人1年生のりあるりーです。 この度、千葉から神奈川に移り住んだわけですが、 まだ自宅がネットに繋がっていないため、苦労してます(今はネカフェ)。 なので何かゲームを買おうと思い、『BALDR SKY』を購…

東方星蓮船とか

◆ということで、東方の新作が発表されたようです。 タイトル画面の霊夢可愛いな。 例大祭行く予定なかったんだけど、なんか行きたくなってきてしまった…。 殆ど通販で買う予定(確実だし)だから、行くにしても新作ぐらいしか用事ないのよね。 でも新作やり…

更新

1ヶ月以上更新していなかったせいか、変なコメントが沸いてしまった。 ちゃんと更新しないとダメだね。 最近は、いろいろと忙しくて帰りが10時過ぎだったり次の日になっちゃったりで 疲れがたまってきとります。 特に書くこともないんで動画紹介でも。 【ニ…

2009

あけましておめでとうごさいます。 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。