ニコニコ

おすすめなニコニコの動画を少し紹介してみる。γも終わるしね
気になった人は見てみるといいかもしれない。素晴しい作品を作ってくれる作者の皆様に感謝


遊戯王 ずっと俺のターン シンメトリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm392032
あのシーンをシンメトリーに…なやつ。左右両方のVerがある
これには本当に笑った。涙出てきたしw
食事中の視聴は絶対にやめたほうがいいと思うww


魔理沙きしめんを盗んでいきました 高画質Remake
http://www.nicovideo.jp/watch/sm374003
魔理沙きしめんこと『true my heart』』をあわせた動画。
懐かしさを感じますが、俺はiPodに入れて毎日聞いていますw
なんか何度も聞きたくなってしまう…


ラクガキ王国2ではいだらー(改)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431149
ラクガキ王国2でANUBISを再現した動画。恐ろしいほどの出来のよさで感動した。
ベクターキャノンには驚いたwでも、これを見てラクガキ王国2を買ってはいけない


lucky☆4u 【らき☆すたMAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm459682
投稿されたばっかな感じのらきMAD。使用曲は『party 4u "holy nite mix"』
前によくFLASHに使われていた曲だね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ