もえたん

今日、もえたんの最新話「トラブル」を見たんだが…爆笑してしまったw
スタッフ狂ってるだろwwなんか、長谷見沙貴氏の本気を見た気がする
パロも俺のターン!やらいろいろとはっちゃけまくってたし。ストーリーとしては完全に崩壊していたがなw
とりあえず『ネ申回』認定ですね( ^ω^)b

もえたん 1 [DVD]

もえたん 1 [DVD]

今日の実況:Purely(2時間半ぐらい)
恋鳥ルート無事に終了しました。恋鳥の可愛さは異常
Scenario的には、思ったより問題がアッサリ解決してしまってちと驚いた
まあ、PurelyっていうだけあってきれいなScenarioでしたね
明日からは悠ルートを目指す予定。最初の選択肢からで。21時頃開始予定