地とか

◆最近全然更新しないことに定評のあるりあるりーです。
いやー、最近はいろいろとゲームをやったりしてて、ホント楽しいんですが
ブログに書くことがなくてね。困りものですよね。
ちなみにエロゲはからっきしです。全然やってません。
ゲームといえばロックマン9が出たらしいですね。あーやりたいお…。
ロックマンはマジ最高に面白いと思います。特に3は大好きです。
スパークマンステージとかマジたまらん。
◆今日初めて地霊殿(Easy)をやったりしました。
ラスボス戦開始時には7,8機あったのにダメでした^q^
自分の糞さに死にたくなった…。霊撃システムは正直厳しいです。
しかし、相変わらずラスボス曲はかっこいいので曲聞いてテンション上げますかね。
追記:無事、Easyは攻略完了。



ツァラトゥストラへの階段はおもしろいなぁ。人を選ぶけど。